最新FX自動売買【ガイアEA】で安定した収入を手にいれよう!2021年最強!

みなさん、こんにちは😊

🌸龍花(りゅうか)です。

いつも、わたしのブログを読んでいただき、ありがとうございます🥰

今までに、私が紹介したツールをお使いいただいている皆さん、いつもありがとうございます❣

皆さまからのご要望で、一番聞かれるのが、「長期的に勝ち続ける、安定したEAがほしい!」というものでした。

そこで、調べましたところ、短期的に稼げるEAはたくさんありましたが、そのほとんどが、長期投資に不向きなものばかりでした。

そこで今回、ご紹介いたしますのは、2021年1月に完成しました、FX自動売買ツール、【ガイアEA】という商品です。

バックテストを確認しますと、月利約20~40%を安定して稼ぎだす最強のEAといえます。

たくさんのEAがある中で、これほどの収益をあげているものはかなり珍しいです。

それでは、このツールの内容についてお伝えしたいと思います。

【ガイアEA】安定して稼げる長期運用型EA!!
2021年最強レベル!!!

EAって何?

→ 運用資金の設定をしておくと、最も有益な条件で、勝手に自動売買をしてくれるツールのこと。

・・・ですから、毎日裁量トレードしている方が、リスク回避のために使われるのはもちろん、FX初心者の方、もしくは、投資には全く興味はないけど、収入が必要な方には、完全自動で利益をだしてくれる、もってこいのツールと言えるでしょう。

裁量で損失を出すのが不安な人は、このツールで利益を生み出して、安心して投資することができますし、裁量できる方は、裁量と自動と組み合わせて使うこともできます。

ちなみに私は、自動売買をON/OFFする程度で運用しています。

裁量が全くできない方も、完全自動でお任せしてもしっかり稼いでくれる訳ですから、こんなに素晴らしいツールをゲットし、今日みなさまにご紹介できることが、嬉しくてたまりません🥰❤

短期運用型EAと長期運用型EA、どうちがうの?


世の中に出回っているEAのほとんどが、短期運用に特化したものです。

短期運用型のEXは、リスクヘッジができていないため、資金を溶かしやすいというリスクもあるのですが、そのかわり、すご~く稼いでくれる、という特徴もあります。

そのため、使用方法としては、単利運用がおすすめです。

単利運用とは?

→ 一定金額稼いだら、利益分を口座から抜き、再度、一定資金を投入しなおします。

これは、稼いだ利益を担保するのに安全で、大きなリスクは賭けないようにするためです。

短期運用型はかなりの額を稼げることがあるので、短い期間で使用すれば、最強のツールになり得ます。

しかし、安全性が欠けているツールが多いため、相場が傾いた際には、大きな損失を出してしまうことがあります、

そんなときに、頼りになるのが、長期運用型EAです。

不測の事態にも、活躍してくれる、この長期運用型のEAは、

これから投資を始める方で、安定した収入が欲しいと思っている方には是非お勧めしたいと思います。

注目の【ガイアEA】の魅力と特徴とは?

安定して稼げる長期運用型EA

【ガイアEA】は長期運用型の完全自動売買EAです。

しかし、世に出回っているのは、短期運用型のEAがほとんどです。

その理由は、短期運用型の方が、短期間で大きな収益を出せるからです。

しかし、短期運用型のEXは、短期間大きく稼いだ後、一気に負けてしまうことがあるのです。

その点、【ガイアEX】は長期的に安定して収益を上げ続けることができるのです。

EUR/USD専用EX

【ガイアEX】はEUR/USD専用ツールです。

ユーロドルは世界トップ2の通貨取引なので、取引量がとても多いのです。

そのため、流動性は高く、突発的な値動きが少ないと言われています。

また、一旦始まったトレンドは長期的に継続することが多いため、安定した取引が可能になります。

【ガイアEX】はEUR/USDで長期的に利益を上げ続けることを狙ってできたものなので、安定した利益を見込めるのです。

変則ナンピンマーチン

ナンピンマーチンとは?  →FXの取引の手法の一つ。

ナンピンとは?      →相場が逆行したときにもう一つ注文を入れるという方法。

マーチンとは?      →負けた時には倍々の文を賭けるという方法。

この、ナンピンマーチンは、負けが続くとリスクがある手法ですが、変則的に行うことにより、リスクを軽減し、勝率を上げることができるのです。

逆張りで大きな利益を狙う

逆張りとは?

→ 相場が下がっているときに買い注文を入れて、相場が反転したときに売るという手法。

→ かなり大きな利益を狙える。

→ ポジションをとるタイミングが難しいので、初心者には難しい。

しかし、【ガイアEX】では

◎ システムが自動で行ってくれるため、収益が出やすい。

 相場が反転しなかった場合、どんどん含み損が大きくなるのだが、EUR/USDは流動量が多いため、大幅な相場の変動はあまりなく、逆張りをしても、大きく負けるリスクは少ない。

なので、【ガイアEX】は、安定して長期にわたって稼ぎ続ける完全自動売買ツールなのです。

【ガイアEA】のバックテスト結果


それでは、バックテストの結果を見ていきましょう。

きれいな右上がりのグラフになっています。

プロフィットファクターは、1.86、とかなりいい数字を出しています。

    プロフィットファクターとは?

      →収益が総損失の何倍かを示すデータ。期待値のようなもの。

      1.2~1.3 が 平均的に優秀なプロフィットファクターの目安と言われる。

こちらのデータから、【ガイアEX】が長期的にしっかりと稼いでくれる逸材ということがおわかりいただけますよね!

どのくらい稼げているの?実績は?


【ガイアEX】の稼働実績は以下の記事で確認できますので、ぜひご参照くださいね。

最新EA「ガイア」1月~3月実績報告皆様こんにちは こちらの記事では皆様にご利用頂いているEA(自動売買システム)の ガイヤの実績を載せていきます。 ht...
最新EA「ガイア」4月~6月実績報告皆様こんにちは こちらの記事では皆様にご利用頂いているEA(自動売買システム)の ガイヤの実績を載せていきます。 ht...

ここで、このツールを提供してくれる運営さんより、【ガイアEX】の更なるメリットをご紹介いたします。

特典1. 経済指標などのタイミングでLINEアナウンスがある。

※外国で経済市場が大きく動くときなど、この機能があるととても助かります。

特典2.資金運用について相談できる。

※的確なアドバイスがもらえます。ぜひ、相談をお勧めします。

特典3.ツールの設置について相談できる。代行設置も可能。

※有料になりますが、正しく設置してもらえるのは初心者にとってありがたいサービスです。

※ここの運営さんは、とても親切ですので、初心者の方も安心して相談してみてくださいね。

【ガイアEX】只今、無料提供中です!!

自動売買EXは、数十万円~100万円が相場になっています。

【ガイアEX】の定価は22万円ですが、只今無料提供中になっています。

※別途、事務手数料¥4.980円がかかります

【ガイアEX】の知名度を上げて、実績をたくさん作りたいという運営側の意図から、まずは、先着100名のみ無料にしているようです。

無料のEAは少ないので、始めるなら今がチャンスかもしれません。

100名の枠が埋まる前に、お問い合わせをお願いします。

参加条件は?

・18歳以上

・パソコンを持っている方

※スマホでもできますが、VPS必須になります

・XMの口座開設ができる方

※できない方はサポートが利用できます

・運用資金を20万円以上用意できる方。

※20~30万円をお勧めします。資金は多くある方が安全に取引ができるからです。

・投資リスクを理解している方

・申し込み後、2週間以内に稼働できる方

ちゃんと使用して稼いでいただける方にご提供したいので、ご了承ください。

終わりに

運用資金の20万円って、必要なの?って思われた方いらっしゃるかと思います。

運用資金は、多い方がリスクヘッジにつながるからです。

その詳細を知りたい方は 下記より、LINE友達追加していただければ、

投資の考え方がわかる情報を、無料でプレゼントさせていただきます。

↓   ↓   ↓

《 投資を成功させるための資料 》
① 投資の基礎講座マニュアル
② 分散投資の考え方

「《投資を成功させるための資料》をください」 といただければ、お渡しいたします。

今回ご紹介いたしました【ガイアEX】は長期にわたって運用できる優秀なEAです。

お使いいただければ、その価値は十分ご理解いただけます。

興味のある方、購入したい方は下記LINEアカウントまでご連絡ください。

その際、「【ガイアEA】を希望します」と一言入れてください。

※本体は無料ですが、事務手数料の¥4.980 が別途かかります。

よくご検討して、ご連絡ください。

お待ちしています。

友だち追加